ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月20日

小運動会

小運動会 

昨日土曜日は、長男が来年入学予定の小学校にて運動会があり、家族で様子を見に行ってきました。
未就学児童対象の競技があり、長男も参加しました。

完全に親バカで、こういった競技にも出るからには勝ってもらいたいとの思いが出ちゃうんですよね。
それなりに長男にはやる気と気合いを入れて送りだしたのですが、当の本人はふわぁーニコニコ、としてて勝つ気など無い様子。競技は直線を走って途中お土産(ノート)を拾って帰るだけなのですが、スタートダッシュは数秒遅れ、更にお土産を拾ったとたん、中身に気がとられ.....で終始ふわぁーニコニコ、とした感じで終わりました。

まあ本人の性格ですね。

運動会はマンモス小学校とあって、各種競技を流すのに精一杯、という感じでした。ひとつ盛り上がりにかけるというか、一体感がないというか...でも関係者の方々は大変苦労されたのではないかと思います(ご苦労さまです)。

その後、小学校を出て、昼ごはん後、長男はサッカー、スイミングと体を動かし、へとへとになって帰りました。
スイミングでは最後溺れるんじゃないかなー、と思うくらい体力無かった様子。でも最後まで頑張りました。

お疲れ様。



最新記事画像
栗ごはん
竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2007年7月)
我が家のキャンプ履歴
スイミングクラス合格!
稲刈り体験!(っていうか秋の昆虫探し..)
another ordinary day.....
最新記事
 栗ごはん (2009-10-04 22:36)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2007年7月) (2009-10-04 02:26)
 我が家のキャンプ履歴 (2009-10-02 00:15)
 スイミングクラス合格! (2009-09-30 02:01)
 稲刈り体験!(っていうか秋の昆虫探し..) (2009-09-23 02:06)
 another ordinary day..... (2009-09-21 01:52)

Posted by さんさく at 04:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さんさく
削除
小運動会
    コメント(0)